スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 竣工写真 | main | 本日発売「男の隠れ家」 >>

オープンハウス

昨日fukaya t houseにてオープンハウスを行いました。朝から夕方まで長い時fukaya t houseをお貸し頂いたtさんには感謝しております。また、遠路はるばる深谷までオープンハウスに来て頂いた参加者の皆様、有難うございました。

今回の企画はa not-DESIGNに設計を依頼されている施主が、実際に我々が創った空間を体感して頂き、イメージの共有をすることを目的で開催しました。またホームページを見てオープンハウスの問い合わせを頂いた方や、saitama i houseのご家族全員が見えられ嬉しく思います。

いつもオープンハウスでは複数の方が一度にいらっしゃるので、中々個別にご案内する時間をとることが難しいこともあり、小人数制で1時間ごとに時間を決めご案内することにしました。計画当初は、平屋の物件だし見学時間が30分あれば時間が余るだろうと考えていましたが、実際は皆様全員が時間いっぱい見学して頂きとても嬉しく思います。

また、飛び込みで見学を希望された方がいらっしゃいましたが、今回は予約制で対応出来る人間がいなかったことや、セキュリティー等の問題がある為、お断りをするというハプニングもあり次回オープンハウスを行う時の課題も出ていました。

今回は、いつものように大勢の方に来ていただくという人の賑わいはなかったですが、個別にじっくり話が出来るオープンハウスも良かったのではと思います。

今後より多くの方にa not-DESIGNの空間を体感して頂く為にも、このような機会をより良いものにしていきたいと考えています。ご意見、ご感想など頂けると幸いです。






| fukaya t house | 09:12 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:12 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--