スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 敷地調査-① 敷地見学 in 千葉 | main | トップページ更新 >>

竣工写真

昨年になりますが、kariya S-houseが竣工致しましたので収納写真の撮影を致しました。今回の撮影はどうしても写真家の渡辺信光さんお願いしたかったので、無理を言いい東京から来て頂きました。1泊2日で、外観内観と2回夜景の撮影とハードなスケジュールをこなして頂きありがとうございました。出来上がった写真、本当に満足しています。写真は準備ができ次第、ホームページにアップ致しますので是非ご覧頂ければと思います。

■ 撮影現場



■ 千葉県よりわざわざ見学にいらしゃったNさん。遠い所ありがとうございました。



■ 優しい性格のフレンチブルドックのブッチ。



■ やんちゃで可愛いフレンチブルドックのきなこ。



| kariya S-house | 14:15 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:15 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--